2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Tugboat.GTDの日本語版

リクエストが多数ありましたので、ver1.0で正式に英語と日本語に対応します。その前にver0.9.4をリリースします。気長にお待ちください。必ず対応いたします。

TIPS - 二人以上で同じタスクを作業するとき

タスクグループを作成し、そのなかで各担当者のタスクを管理すれば良いです。そうすれば、誰がなんの作業をしていて、どの位作業がすすんだからすぐに見る事ができます。

ver0.9.3が早くも1,500ダウンロード突破!

今日なにげに集計してみたところ、約2ヶ月前にリリースしたTugboat.GTD ver0.9.3が1,500本ダウンロードされてます。(累計では、約9,000本)宣伝広告費ゼロですので、これは凄い数だな、と感じております。 それだけ、このソフトウェアに対する関心が高いと…

Seasar Conference 2008 Autumn 参加申し込み受付開始

OSS最大級のイベント - Seasar Conference 2008の参加申し込みがスタートしております。是非ともお越し下さい。僕もセッションを行います。ブースを設ける予定がないので、僕に何か聞きたいことがあれば気軽に声を掛けてくれれば、と思います。URL: http://e…