無事終了 - Seasar Conference 2008 Autumn

 今回も無事終わることができました。80%デモ、20%説明という冒険を試みましたが。シナリオを入念に作成していたこともあり、Tugboat.GTDとは何か、どう使えば良いのか、を少なからずわかっていただけたかな、と思ってます。また、Tugboat.GTDだけのセッションを聞きにこられた方もいたりして、とても嬉しく思ってます。

 お約束通り、年内にver1.0をリリースします。それから、スタッフの皆さまお疲れさまでした。

追記:セッション中にiPhoneを操作していたのは、D3timerでシナリオの残り時間の確認と、シナリオの内容を確認していたんです。